四方山日記

ゲームと音楽と食べ物の話がメイン

らーめん 颯人 みそらーめんを食べた

f:id:omoeraku:20171009125021j:plain

f:id:omoeraku:20171009125031j:plain

f:id:omoeraku:20171009125041j:plain

f:id:omoeraku:20171009125051j:plain

南森町にあるらーめん 颯人に訪問。

普段ラーメンはあまり食べないが、無性に味噌らーめんが食べたくなって

ここに訪問することにした。みそらーめんは930円。

 

味噌らーめんを店で食べてきた母数が片手で数えるぐらいしかないため、

店舗で提供される味噌ラーメンの味というのがわからないが、この味噌ラ

ーメンは味噌の風味が強く、山椒や胡椒などのスパイスによる辛味、柚子

の香りがするが、濃い味噌の味に反してあまりしつこさが無い。

美味しい味噌ラーメンだったと思う。