四方山日記

ゲームと音楽と食べ物の話がメイン

Bob Burg 布施店 ボブ&エビフライを食べた

f:id:omoeraku:20170422220039j:plain

f:id:omoeraku:20170422220109j:plain

f:id:omoeraku:20170422220143j:plain

布施駅の近くにあるBob Burg 布施店を訪問。布施界隈ではそこそこ美味しい

と評判の店。ちなみにBob Burgは八尾にももう一店舗ある。

 

店の中は狭いようで二階もあり広い。ただ回している人数は少ないので混んで

くると待ち時間が増える。

 

メニューは基本的にはハンバーグ+トッピングに一品。今回はハンバーグにタ

ルタルソースをトッピングしたボブ&エビフライを注文。税込み1420円。

 

ハンバーグはかなり柔らかいハンバーグで開くと肉汁が出てくる。そのためス

プーンで食べる人もいる。味は普通のハンバーグだった、可もなく不可もなく。

エビフライも普通のエビフライだった、これも可もなく不可もなく。

あとはオニオンソースの付いたサラダが美味しい。

 

う~ん、トッピング次第で美味しくなるのかなぁ。

前評判から期待してはいたんだけど残念ながらびっくりドンキーより少し美味

しいってぐらいの可もなく、不可もなくなハンバーグだった。