四方山日記

ゲームと音楽と食べ物の話がメイン

CRITTERS BURGER ダブルチーズバーガー ベーコントッピングを食べた

f:id:omoeraku:20170420210017j:plain

f:id:omoeraku:20170420210047j:plain

心斎橋にあるCRITTERS BURGERに訪問。

 

無性にハンバーガーが食べたくなり、別のところで食事しようとしたところを

急遽取りやめてこちらに訪問。

訪問したときは前に3~4組であまり待つこともなく入店できた。

時間が掛かるからか並んでるときに予め注文を聞かれたのでダブルチーズバー

ガーにベーコンをトッピングして注文。1650円。

マクドナルド価格になれているとハンバーガー1個で1500円超えはかな~り高

く感じる。

 

味だけを考えると、チェーン店よりは美味しいけど1500円を出して食べる味じ

ゃないかなー。1500円あればマシなハンバーグを食べられる。

ただハンバーガーという高カロリーなジャンクさに惹きつけられるんだよなぁ。

ケチャップをかけて、マスタードを塗りたくって食べるハンバーガー。

コスパは悪いし、値段相応の味じゃないけど不思議と後悔はない。