四方山日記

ゲームと音楽と食べ物の話がメイン

宗家一条流 がんこラーメン 味噌ラーメン(ねぎ油)を食べた

f:id:omoeraku:20190721225233j:plain

yomoyama-nikki.hatenablog.com

 

前回訪問したときの塩ラーメンが美味しかったので、今回は好きな

味噌ラーメンを食べるために訪問。

麺を大盛りにして、チャーシューを2倍に。

900円+100円+250円=1250円。

 

味噌の味は濃いんだけど、濃すぎて塩っ辛い。

あと麺の大盛りは半端なく量が多い。

チャーシューは脂身が強めでとろとろだけど、脂身が多い分チャーシューを

多くたべると口の中がぎとぎとになる。

 

塩っ辛いスープと脂身の強いチャーシューで口のなかぎとぎとにしながら、

大量にある麺を食べてて、罰ゲーム感があった。

チャーシュー増やして、大盛りにした自分が悪いんだけど。

 

味噌ラーメンは好みからは外れる。