四方山日記

ゲームと音楽と食べ物の話がメイン

マックスブレナー チョコレートバー ルクア大阪店 チョコレートチャンクワッフル&バナナスプリットワッフルを食べた

f:id:omoeraku:20181201173020j:plain

f:id:omoeraku:20181201173036j:plain

f:id:omoeraku:20181201173053j:plain

 

マックスブレナーへ2度目の訪問。

前回は食べ終わる頃には口の中が甘くて「もういい・・・」ってなってたけど、

今回も性懲りも無く再訪問した。

 

今回食べたのはワッフル。

・チョコレートチャンクワッフル

・バナナスプリットワッフル

・トゥッティフルッティワッフル

の3種類があるが、この三つのワッフルの中から其々一つ選んでセットにする

こともできる。今回は色んな味を食べたいのでチョコレートチャンクワッフ

ルとバナナスプリットワッフルを選んだ。1550円。

 

 

バナナスプリットワッフルはワッフルの上にトフィーソースとシュガクリス

ピー、バニラアイスが乗っている。画像ではアイスが横滑りしているけど。

このワッフルは甘さ控えめで食べやすい。

チョコレートチャンクワッフルはミルク&ホワイトチョコのチャンクが大量

に乗ってて、さらにそこからチョコレートをかけると甘くなる。

数口は美味しいけど、完食するにはちょっと甘すぎた。

 

でも、時々食べにきたくはなる。機会があればもう一回来るかも。