四方山日記

ゲームと音楽と食べ物の話がメイン

海鮮寿司とれとれ市場に訪問した。

f:id:omoeraku:20181021230220j:plainf:id:omoeraku:20181021230119j:plain

f:id:omoeraku:20181021230131j:plain

f:id:omoeraku:20181021230150j:plain

f:id:omoeraku:20181021230202j:plain

 

f:id:omoeraku:20181021230041j:plain

f:id:omoeraku:20181021230059j:plain

海鮮寿司とれとれ市場 | 南紀白浜 |回転寿司 |

 

閉店間際にとれとれ市場の近くにある海鮮寿司とれとれ市場に訪問。

閉店間際でラストオーダーが迫っていたこともあってどんどん注文した結果、

テーブルいっぱいに・・・。1枚目の写真以降もこの写真ぐらいのお寿司がやって

くる。

 

閉店間際だから鮮度が落ちてるのか、この店の味が最初からこのレベルなのか

はわからないけど、食べたお寿司は100円の回転寿司といい勝負。

二人で17皿食べて6181円。

 

同値段帯なら函館市場の方が美味しい。もっというなら、この前食べたまぐろ

ざんまいの方が断然上。白浜に訪れても行くことは無いかな。