四方山日記

ゲームと音楽と食べ物の話がメイン

炭屋キッチン やまやに訪問した

f:id:omoeraku:20180513194447j:plain

f:id:omoeraku:20180513194457j:plain

f:id:omoeraku:20180513194509j:plain

f:id:omoeraku:20180513194518j:plain

f:id:omoeraku:20180513194536j:plain

f:id:omoeraku:20180513194558j:plain

f:id:omoeraku:20180701143314j:plain

株式会社SASAYA 炭屋キッチン やまや

 

前々から行きたかったお初天神通りの東側にある炭屋キッチン やまやに訪問。

店内は手狭で隣のテーブルまでの距離が狭い。

なので、会話筒抜けで、大人数で騒ぐグループがいるとちょっとうるさいと

思ってしまう。他の客の当たり外れに凄く左右される。

 

食べたのは

・インカの目覚めチーズかけ

・名物!!アボカド ~リコッタチーズのっけ~

・地鶏 おすすめ 3皿

・焼き野菜 3種盛り

・黒地鶏のたたき

・河内鴨ロースの炙り

あと何個か食べたけど写真を撮るのを忘れた。値段は二人で1万2000円ぐらい。

 

若い子がくるにはいいと思う。

料理は全体的においしかったけど、もう一度はないかなぁ。