四方山日記

ゲームと音楽と食べ物の話がメイン

長屋オムライス チキンオムライス チーズin Lサイズを食べた

f:id:omoeraku:20170924160233j:plain

f:id:omoeraku:20170924160245j:plain

大阪第三ビル内にある長屋オムライスを訪問。

ケチャップオムライス、デミグラスソースオムライス、カレーオムライス、

ビーフシチューオムライスの4種が食べられる。

 

今回注文したのはケチャップオムライス。チキンオムライス 770円に玉子の

中にチーズが入って+100円、さらにLサイズで+150円。計1020円。

 

オムライスはシンプルなオムライス。

チキンライスは味付けが薄めだが、大き目の鶏肉が入っている。

その上に乗った玉子は閉じた状態で、開くとふわとろの玉子が流れてくる。

チーズinを購入していればこの玉子の中にチーズが入っているが、少量なのに

加えチーズ自体もあまりいいものじゃないので入れる必要はないと思う。

 

全体的に薄味なので濃い味付けが好きな人は苦手だと思う。

味は美味しくもなく、不味くもなくふわとろ玉子だけが取り得の平均的なオム

ライス。他のオムライスだったらもっと美味しかったのかもしれない。

 

ただ、これに1000円近くだしてもう一度食べたいかというとそんな気はしない。