四方山日記

ゲームと音楽と食べ物の話がメイン

うどん 色彩 色彩ぶっかけ+とろろご飯を食べた

f:id:omoeraku:20170824200829j:plain

f:id:omoeraku:20170824200847j:plain

f:id:omoeraku:20170824200915j:plain

f:id:omoeraku:20170824200932j:plain

f:id:omoeraku:20170824200949j:plain

放出にあるうどん屋「うどん 色彩」に訪問。

土曜日は主婦で賑わってるが、この日はカレンダー通りなら盆休みが終わった

平日だったので空いていた。

 

注文したのは海老天・鶏天・かぼちゃ天・紫蘇天・半熟玉子天・肉が乗った

色彩ぶっかけ。1250円。平日限定のセットでとろろご飯を注文。+200円の

計 1450円。

 

うどんはもちもちとした柔らかい大阪うどん。

腰やのどごしが良いうどんが好きな人は大阪うどんのぶっかけってイマイチ

なのかもしれない。個人的には大阪うどんは嫌いじゃないが、このうどんは

及第点な味かなぁ。

天ぷらは全体的によく出来ていた。鶏天が美味しいらしいが、かぼちゃ天が

一番好み。

 

讃岐うどんに飽きたなら訪問してみるのもいいかも。