四方山日記

ゲームと音楽と食べ物の話がメイン

PAUHANA 小阪店 炭焼ヘレステーキセットを食べた

f:id:omoeraku:20170104110628j:plain

f:id:omoeraku:20170104110640j:plain

f:id:omoeraku:20170104110651j:plain

f:id:omoeraku:20170104110703j:plain

PAUHANA

 

東大阪は小阪にあるステーキ店のパウハナを訪問。

 

訪問したときは席に空きがあったにも関わらず、片付けもせず

案内もされずずっと待たされる。前に待ってた人が店員に声を

掛けるも忙しいので席に案内できないとの回答。それでその人

は帰っていった。

予約の人が来た時は席にすっと案内されて準備される。なら、

片付けない席も予約席なのかというとそうではなく放置。

少し待って店員に声を掛けると片付けずに放置されている席を

片付け始め「案内が遅くなってすいませんでした」と言われる。

なんか客対応にいささかの疑問がある店。

食べログとか見ると接客が非常に良いとのことだが、全くそう

は思えなかった。

 

ステーキは色々種類があったが、ヘレステーキ120gのレアに

+300円のセットの追加を注文。オススメはハンバーグ、美味し

いらしい。これで1800円。

 

味自体は肉に甘みがあって、テーブルに置いてある岩塩を付け

て食べるとそこそこ美味しかった。

ソースはオニオンベースだが、正直いまいち。このソース付け

て食べるなら付けないか塩だけでいい。

 

味は悪くないけどもう二度と行きたくないかな。

これぐらいの味なら別のところでも食べられるから。