四方山日記

ゲームと音楽と食べ物の話がメイン

まぐろ一徹 京橋店に訪問した

f:id:omoeraku:20190908130806j:plain

f:id:omoeraku:20190908130841j:plain

f:id:omoeraku:20190908130909j:plain

f:id:omoeraku:20190908130922j:plain

f:id:omoeraku:20190908130950j:plain

f:id:omoeraku:20190908131011j:plain

f:id:omoeraku:20190908182441j:plaindreamreality-group.co.jp

 

京橋にあるまぐろ一徹に訪問。

立ち呑みスタイルの海鮮居酒屋、テーブル席も奥にある。

テーブル席がよければ店員に声を掛ければ案内してくれる。

 

海鮮丼を食べたくて訪問したけど、ランチの海鮮丼は日曜はやっていなかったので

まぐろを食べることに。

注文したのは、まぐろづくし、まぐろ、漬けまぐろ、サーモン三昧、釜揚げしらす

生たこの天ぷら。写真がないところでは、炙り貝柱。全部で税込 3110円。

 

まぐろづくしはこの値段でこのボリュームは良いね。

まぐろほほ肉が美味しかった。

今度行く時があるならゆっくり座って食べたい、あと海鮮丼も食べたい。