四方山日記

ゲームと音楽と食べ物の話がメイン

まんま家 ももむねからあげ定食3を食べた

f:id:omoeraku:20190818124911j:plain

f:id:omoeraku:20190818124931j:plain

f:id:omoeraku:20190818175730j:plain

www.facebook.com

 

東大阪にあるまんま家に訪問。

お昼時になるとほぼ毎日10人ほどの行列ができていたので気になっていた。

 

定食は6種類ほどあり、食べログ等を見てると周期的に入れ替わっているみ

たい。食べに行ったときは

・もも肉ピリ辛からあげ

・むね肉からあげ 照りマヨネーズ

・もも肉ピリ辛からあげとむね肉からあげ 照りマヨネーズ

・(北海道産)ジャンボいわしフライ・タルタルソース

・牛すじ煮込みカレーライス・焼きチーズのせ

・さば塩焼き(ヒマラヤピンク岩塩使用)と「龍のたまご」の玉子かけご飯

の6種類だった。

 

注文したのは定食3の「もも肉ピリ辛からあげとむね肉からあげ 照りマヨ

ネーズ」のご飯小。850円。

注文するときご飯を小・中・大の中から選べる。

小が普通の量。大になると超大盛りが出てくる。

 

味は普通。値段も定食屋にしては若干高めだけど、それを補う大盛りのご飯、

大盛りのおかずが人気の秘密だと思う。