四方山日記

ゲームと音楽と食べ物の話がメイン

梅田はがくれ 生醤油うどんと半熟玉子とちくわの天ぷらを食べた

f:id:omoeraku:20180929235707j:plain

f:id:omoeraku:20180929235719j:plain

f:id:omoeraku:20180930000851j:plain

f:id:omoeraku:20180929235732j:plain

f:id:omoeraku:20180929235742j:plain

◇◇◇ 梅田はがくれ ◇◇◇

 

個人的に一番おいしかった梅田はがくれが9月25日に閉店すると聞き、

最後にもう一度食べたいと思い再訪問。

 

並んでるだろうなぁって思い、開店1時間前に到着すると既に長蛇の列

が・・・。途中、奥さんが人数を数えられていたが200人以上いたらしく、

開店前には売り切れの看板を列の最後の人に手渡してた。

自分が並んだのは1時間30分ほど。

 

注文したのは生醤油うどんと半熟玉子とちくわの天ぷら。

 

長蛇の列に店員さんが四苦八苦しながら調理していたからか、最後に

食べたうどんはゆで時間が間違ってて少しふやけて、水もきちんと切

れていないうどんだった。美味しくなかった。

 

前もって行っとけば良かったなぁと後悔。

最後に食べたこの店のうどんが美味しくなかったのは寂しい。