四方山日記

ゲームと音楽と食べ物の話がメイン

肉バル OCHOに訪問した

f:id:omoeraku:20180813094052j:plain

f:id:omoeraku:20180813094111j:plain

f:id:omoeraku:20180813094129j:plain

f:id:omoeraku:20180813094146j:plain

f:id:omoeraku:20180813094205j:plain

f:id:omoeraku:20180813094222j:plain

肉バル OCHO オチョ【公式】

 

マンガ肉を食べたいという話になり、大阪府下で食べられるところが

どこかにあるか探していると行き着いたお店 肉バル OCHOに訪問。

場所はDDHouse。若者向けの雰囲気のバル。

一時期は流行ったマンガ肉だけど、案外食べられるところが少ないのに驚いた。

 

注文したのは、

・お通し 380円

・ピクルス 380円

・原始時代からタイムスリップ 980円

・焼き枝豆 340円

・鴨のカルパッチョ 680円

・刺しトロの炙り 580円

・肉寿司牛タン 580円

これにお酒を3杯飲んで二人で税込み 6004円。めっちゃ安いね。

 

ちなみにマンガ肉は鶏肉を骨にまとわり付かせて鶏皮か何かで外を包んだ

だけ。中はパサパサでジューシーさもあまりないのでやや残念感があった。

 

肉バルなので肉メニューが大半で、肉の質もいいとはいえないけど

値段が安いから相応の料理と考えればそこそこだと思う。