四方山日記

ゲームと音楽と食べ物の話がメイン

高槻ジャズストリートで高槻チーズバーガーを食べた

f:id:omoeraku:20170507100352j:plain

f:id:omoeraku:20170507100408j:plain

f:id:omoeraku:20170507100422j:plain

5月3日・4日に高槻で開催されている高槻ジャズストリートに参加。

高槻の63会場でJazzを中心とした音楽の生演奏が楽しめる結構有名

なフェス。

その中で桃園小学校や市立第一中学校では校庭にライブ会場があり、

その前に椅子とテーブルが設置され、周りを屋台が囲んでお酒と食

べ物を楽しみながら音楽が聴けるようになっている。

そこでT's★Dinerが屋台を出していたので、高槻チーズバーガーを

購入。税込み900円。

バンズは大きく美味しかったけど、肉は普通、味付けはイマイチ。

客がいっぱいいる中、屋台という設備で対応しているため店での

味を再現するのは難しいだろうが、それでもまだコスパを考える

モスバーガー食べてる方がマシ。

店で食べた味じゃないので、機会があれば店に行くかもしれない

が、店でも同じ味だとちょっと残念な気持ちになりそう。

 

f:id:omoeraku:20170507100707j:plain

f:id:omoeraku:20170507100722j:plain