四方山日記

ゲームと音楽と食べ物の話がメイン

味乃家 豚モダンを食べた

f:id:omoeraku:20170108151205j:plain

f:id:omoeraku:20170108151152j:plain

【味乃家】お好み焼き/焼きそば/たこ焼き/通販/難波/大阪/道頓堀

 

難波にあるお好み焼き屋の味乃家に訪問。

ミシュランガイド京都・大阪2016で代金5000円以下のオススメ

レストランに送られるビブルマンを受賞。

前々から一度はと思いつつ行く宛ても無く難波をさまよってたら、

開店時間に近くにいたのでついでに訪問。

着店時には前に5人いただけで15分ほど待ってすっと通された。

 

この前やき然でモダン焼き食べたし、同じモダン焼きを頼めば

味の違いがよくわかるだろ、ってことで豚モダン+キムチトッ

ピングを注文。税込み1420円、高いよ。

 

食べてみた感想は

やき然のモダン焼きの方が美味しい。

しっかり作られてるドスタンダードなお好み焼きでそこそこ美

味しいけど、これぐらいの味なら食べられる店は幾つもある。

モダン焼きはハズレでネギ焼きが当たりだったんだろうか・・・。

 

あと水が入ったコップの中に魚の骨が入ってたので、適当に食

器洗ってる不衛生な店だなって感想。

 

ネギ焼きには非常に心を惹かれるものがあるが、たぶんそれを

食べたいと思わない限りはもう行かない店かな。並んでまで食

べたいとは全く思わない。