読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

四方山日記

ゲームと音楽と食べ物の話がメイン

和牛処 助春 ミンチカツ&助春ステーキセットを食べた

ステーキ 東大阪

f:id:omoeraku:20160827203845j:plain

f:id:omoeraku:20160827203908j:plain

東大阪の焼肉・ステーキ「和牛処助春」でランチや宴会

 

東大阪は吉田にある精肉店直営のステーキ・焼肉店を訪問。

一階がステーキ店で二階が焼肉店。ランチはたぶんステーキのみ。

 

13時ごろランチ目当てで訪問すると7家族が待っていた。

空いた席から同席前提で埋めていくので、店内の席数が少ないこともあり

かなり順番が前後しやすいみたいで大人数で行くと案内されるのが遅くな

るみたい。

 

ランチメニューには10食限定メニューがあり、希少部位を洋風定食で食べ

られる。すぐ売り切れるので注意。

 

訪問時には売り切れていたので、ミンチカツ&助春ステーキセットを注文。

ステーキは希少部位のステーキで、注文時はカイノミのステーキが出てき

た。また、メンチカツは+60円でジューシーメンツカツに変更可能。さら

にご飯の大・中・小を選べる。金額は税込み2190円。

 

味は美味しいが量が少ない。

当たった部位が良かったのか、値段相応のお肉を食べられて良かった。

ジューシーメンチカツも美味しかった、これだけでご飯が進む。

評価としては2000円超えを出した甲斐があった。

 

ただ、横で食べてた人は安いセット注文して、いまいちだとこぼしてた。

 

できればランチではなく、ディナーで美味しい肉を食べてみたい。